7月15日  
 「カンザー マングローブの森」
こちらはお食事写真
ツアーについていたランチ
 

続いて夕食のフエ料理Phu Xuan

マンゴーシャワーの中、ホテルからタクシーで行った。運ちゃんが場所をまちがえて変な店前で停車したら、ナオちゃん激怒。運ちゃんの背中をひっぱたき「なめんじゃないわよ。」
とは言っても、目的地より10m程度先に行ってしまっただけなのだが。

index     next→

 

 人生とは旅であり、旅とは人生である。かどうかは知らないが、オイラの旅は常にサッカーがキーワードとなる。って、小難しいことじゃなくて、要するに常にサッカー観戦旅行なのだ。だから、ポルトガルでもドイツでも、もちろんそれ以前でも、5泊したなら最低4試合程度の観戦はこなしていた。が、今回はヴェトナムから陸続きでも国境も接していない4ヶ国共催という理由から、さらには日本関連でないゲームを見るのも面倒くさいという理由から、4泊で2ゲームというスケジュールとなった。おのずから、サッカーに関連のない日ができる。そんなわけで、この日はカンザーまで観光に行ってきたのだよ。

 以降、サッカー話じゃないと筆が進まないので写真と同時進行でご覧下さいね。ほんじゃ。

HCMから30分ほどクルマで走った後乗車したカンザー行きフェリー。左は
バイク専用で、右がオイラ乗車船。いずれにしても、難破船のようだった。
ジャングルクルーズ、(乗った事ないけど多分)ディズニーランドのより面
白い。と言っても迫力がわかんないので、他人のHPからかっぱらった動画
をどうぞ。
ランチをとったリゾートホテル横の海は、半端じゃなく汚い。同行したガイド
が、生活排水垂れ流しですんで、と平然と言っていた。
同行してくれたガイドくんと

index     next→

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送