7月6日
 「帰国」
   
お買い物で枕購入のナオちゃん
エーデルワイス。日本に密輸入しちゃった。

index     next→

楽しかったドイツも最終日となった。

この日、オイラはMunchenを14:50に出発し、Frankfurt18:22発のJALで帰国する。一方ナオちゃんは我々夫婦がMunchenを出発するあたりの時刻にMunchen空港からルフトハンザで帰国だ。

どんな旅でもそうだが、最終日というのは寂しいもの。であるが、それなりに時間はあるので最終日お約束のお買い物をする。買い物後、Munchen中央駅でナオちゃんと別れ、駅で簡単なランチをしていよいよ帰国。オイラはFrankfurtまでのIECでも、そして成田までのAIRでも、ほとんど寝ていた。やっぱり楽しくて疲れたみたいだった。

ところで、ひとつだけ嘘というか勘違いがある。

昨日の日記でオイラは、なでしこのドイツ戦勝利を確信したと書いた。だが、今(2011年8月)になってふりかえってみると、あの晩たしかに太鼓隊たちに癒されはしたが、勝利の確信はしていなかったと思う。そこまであの敗戦から復活はしていなかったと思う。

確信したのは決勝トーナメント当日、自宅でドイツ戦をみる直前であった。理由はない、ただ前述の通り、このまま終わる彼女たちではないと思ったから。

しかしながら、それはあくまでドイツ戦に限っての事。まさか、こんな結果になるとは全く考えてもいなかった。
最終日の衣装はドイツに敬意を表して、
ベッケンバウアー。

index     next→

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO