戻る  HOME
■ラジオ出演、サロン本番

スタジアム見学後、僕らはAllianceが出演しているラジオ番組(
fm kento)にゲストとして参加した。ラジオ局で下打合せが終了し、本番直前に同行したAが奇妙な行動をしている。よく見ると、手のひらに人の字を書いて飲んでいる。「アホ!おまえはいくつじゃ」
たかが、ラジオ出演くらいで…。
本番開始、やばぁー、僕も緊張してきた…。

とりあえず、ラジオ収録も無事終了し、いよいよサロン本番。だけど、話しは一気に2次会へと飛ぶ。だって、このいい加減なHPでマジメにサロンの内容を語るなんて、こっ恥ずかしいもん。
マジメに話してる マジメに聞いている

■驚愕の2次会

びっくりしたなんでもんじゃない。ある意味、新潟スタジアムよりびっくりした。何がって、魚がうまい、酒がうまい。これが高級割烹ならわかるけど、ただの居酒屋、東京で言えば、天狗や白木屋。(だってワリカンで3500円だもん。)そんなのに、本当にうまい。
特に、鯵の刺身とまぐろの炭火焼は最高だった。酒は新潟の地酒と立命館大学の先生がお土産で持ってきてくれた伏見の酒の飲み比べ、ダハハ、最高の夜である。

もう夜もふけ、(なんてったって飲み開始が午後10時頃)皆な眠そうだったけど、オイラ絶好調。Allianceの人達をひっぱり回して、もう1軒行っちまった。そのバーがまたgood。酔っ払っていて何を飲んだか覚えていないけど、雰囲気最高。東京のバーに負けないよ。
ちなみに、居酒屋は、壱勢新潟駅前店、バーは「BAR OWL」、バーのオーナーは無類のサッカー好きだそうな。
オイラ、新潟大好きになったぞ。

■月岡温泉
翌日は、フランス98の時ずっと一緒だったY子さんを訪ね、その後月岡温泉で露天風呂三昧。うーん、段々サッカーの話しじゃなくなってきたぞ、まぁいいか。
ここでは、Y子さんからの差し入れのカニをほおばり、地酒をたらふく飲んでご就寝。いやぁー、会った人達も、食ったり飲んだりも、すんげぇ密度の濃い旅行だった。


使用前 使用後

新潟ばんざーい、コンフェデでまた来るね。それと、2002年の新潟開催の成功を祈るだけじゃなく、きっと何か役に立つことをお手伝いします。そんじゃね。

ちなみに、東京へ戻ったら、新潟より雪が積もっていた。

戻る  HOME
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送