さいスタオープン漫遊記
HOME
 まだ芝生の張っていない「さいたまスタジアム2002」を訪問したのは、昨年の11月だった。あれから約1年たった2001年10月6日、ぼくはさいスタのオープン記念に行ってきた。なかなか良いスタジアムだった。では、写真とともにスタジアム見学スタートだよーん。
まずは玄関からネ。 ゴール裏もそこそこイイネ。美人のおねいさ
んもイイネ。おばさんじゃないよ。失言すると
殺されるよ。
1Fは臨場感はあるけどねぇ。 2Fのほうがよいネ。おねいさんは無視ね。
これはぼくの席から。イタリア戦のネ! コーナーは抜群。俊輔がそこに・・・
ということで、次は小物編にいきましょう。
ゲートを赤とオレンジに分けたそうだが、わかんない。どうせなら
シートの色を変えればいいのに。FIFAにまた怒られるのかな?
このカップホルダーはすぐれもん。 記念プレート1番下だってよ!おねいさんも
怒っているゾ!


そして夜は仲間の「さいたまワールドカップ応援団」主催のイベントに顔をだしてきました。結局いつものとおり、飲みだけになちゃったけど、結構楽しかった。
来年は、みんなで大盛り上がりしようね。

さあ、次にここに来るのはイタリア戦だ!
交通、大丈夫かなぁ?きっとくり返しになるんだろうなぁ・・・。



HOME
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO