クニコが語る レディースフットボールの真実とは?
戻る クサツアウォーズへ スパイ日記へ 感想文へ  長老反省文へ
サッカー合宿に於ける湯もみと年齢の効果について

 皆様大変お疲れさまでした。きっともう普段の忙しい生活に戻られたことと思います。夢のような2日間でしたね。
 サッカーと言えば、観るものとばかり思っていた私が、初めての合宿、初めての芝生サッカー。幸せでした。しかもやさしくて楽しい監督といつも温かい監督令夫人。
本当にありがとうございました。

 2日間と言えども、いろいろなことがありましたね。
揺れ揺れのマイクロバス。超変わりやすい山の天気。本物のコーチによる指導。嬉し恥ずかしの試合。(得点王3位だよ。)
そして笑った夜。24人(かな?)との様々な思い出が疲労と共にぐるぐると体中を駆け巡ります。最後の日の朝は、寂しさでちょっとしみじみしてしまいました。

 は〜。でも楽しかったです。ほんと。あんまり楽しくて、帰ってきてからの頭の切り替えにちょっと苦労するほど。東京の暑さにも。
 とにかく、Tokio Kasバンザーイ。そしてありがとー。また呼んで。
  
 斉藤 邦子
戻る クサツアウォーズへ スパイ日記へ 感想文へ  長老反省文へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送