indexへ

選手たちの叫び

 

感想文は随時募集中。こちらまで送ってね。

さいたまから参加の久野さん
久野です。合宿に参加されたみなさん、お疲れ様でした。

フルサッカー未経験の初参加ということで、実はけっこう緊張しながらでしたが、とても楽しい二日間でした。

仕切りの理事長、コーチの石川さん&飯田さん、いろいろとお世話になりました。
またほかのみなさんとも交流を深められて、とてもいい時間を過ごすことができました。

またこうした機会の際には参加させていただきたいと思っています。そのときにはよろしくお願いいたします。金曜日の夜、隔週で埼玉でサルをやっていますので、近辺の方はよろしかったら御参加ください。

それではみなさん、よいお年を!!
ご主人ジャングルテリーさん
テリーです。
合宿参加の皆様、本当にありがとうございました。
良いグランドが確保できなくって本当に申し訳ございませんでした。
また、いつの日かお会いできる日を楽しみにしております。
それでは良いお年をお迎え下さい。
やんちゃ坊主のゆうすけくん
吉田です。みなさん本当にお疲れ様でした!メチャクチャ楽しい合宿でした。次回もぜひ参加したいです!
自分としても「サッカーは友達をつくるスポーツ」という仮説が新たに証明されたのでよかった♪みなさん年の離れた僕らに対しても優しく接してくださったので本当にうれしかったです。
最後に、浅野さん、テリーさんなどなど今回僕達が楽しむ為に準備をして下さった皆様、本当にありがとうございました。次回も楽しみにしていますのでよろいくお願いします。
女子大生の中村さん
浅野さん、とも子さん、こんにちは。
昨日の合宿に参加させて頂いた中村充希(みき)です。

まず、一番言いたいことは「ありがとうございました!!!」
本当にとっても楽しい合宿で、年内最高の思い出です!

サッカー未体験の私で、プレー中もほとんどウロウロしてたにすぎなかったのですが、石川さんや稲垣さんをはじめみなさんに優しく教えて頂いて嬉しかったです。今回の合宿を企画して下さった浅野さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

それと、とも子さんにはとてもお世話になりました。私の未熟さが何かと、とも子さんにご迷惑をかけてしまったと思います。ごめんなさい。おにぎり、おいしかったです。

浅野さん、筋肉痛大丈夫ですか?ファインプレーが多かったですもんね!

とにかく楽しくて、素敵な出会いがいっぱいあった合宿でした。ありがとうございました。

また、機会がありましたらぜひ参加させてください。
それでは、失礼いたします。よいお年をお迎えください。
いろいろお世話していただいた松岡さん
さて、年末の「冬合宿」本当に御世話になりました。楽しい2日間を過ごすことが出来ました。初めてお会いした方々が、数年来の知合いのようにすぐに打ち解けて、会話をしてい
ました。サッカーって、本当に素晴らしいですね。本当に誘ってもらって感謝しています。
早速、「インフィニティ―」の吉田君・難波君・中村さん、そして、「ZEN」の江田君からメールをもらい、感激しています。
こんなおじさんが、若い人たちと一緒に色々なことが出来るなんて、夢のようです。
これからもよろしくお願いします。
添乗員のせっきぃ
こんにちは(はたまたこんばんは)。
添乗員・レフェリーなどでお世話になりました、せき(男)です。

今更ながら申しますと、合宿中の体調はあまりよくありませんでした。
にもかかわらず、みなさんにいろいろと気遣っていただき、人の心の温かさはどこへ行っても変わらないものだなぁ、としみじみ感じました。

可能性は無限大・ゆうすけ君曰く「サッカーは友達をつくるスポーツ」ですが、それに加えて、「今まで遠かったものや人が身近になるスポーツ」とも感じました。
どちらかといえば仲間内だけで応援する自分が、今まで見たことのあるサポーターが実は身近にいたんだ、と分かり、棚ぼたで決めた決勝ゴールよりも、嬉しい気持ちになれました。近いうちに、今度はスタジアムへ会いに行きますので、その時はよろしくお願いします。

次回の合宿も、ぜひ参加したいと思います。体調管理、レフェリーの技術、添乗員の接客技術を伸ばして、もっと楽しい合宿になればいいですね。

長々と失礼しました。今後ともよろしくお願いいたします。それでは、また。

追記
テリーさん、貴重な写真とお話、ありがとうございました。
お話と、サッカーへの熱さを大切にし、墓場まで持って行きたいと思います(笑)。
えだっちby「禅」
 改めて、合宿に参加して本当に良かったと思っております。初日の途中からでしたが、スムーズに溶け込むこのができました!点は入れることが出来ませんでしたが、純粋にサッカーを楽しむことができて嬉しかったです。インフィニティのみんなとは特別な出会いであったと思います。観戦するのもよいが、プレーするのが一番だなと再確認しました。足はつりましたが、松岡さんに助けていただき、無事に2日間走れました。本当にありがとうございました。しかしながら勝ち点は3位だったのに、浅野さんは僕に何もくれませんでした・・・。これからは、自己主張が必要かなと思っております(笑)では、みなさん、次の合宿でお会いしましょう!

http://diary4.cgiboy.com/0/eda/
えだっちの日記だよ。公開しちゃお。byカントク

indexへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送