indexへ  補欠編へ

The Players  〜 合宿参加選手たちの素顔 レギュラー編〜

蹴っているときは輝いている「えだっち」
これで2回目ですが、今回も大いに楽しめました!店長権限を最大限に利用して世の中の2連休を久しぶりに仕事以外で過ごしました。この貴重な連休をエンジョイすべく、試合では芝で蹴れる楽しさを最大限に表したつもりです。2日目はチームを移籍して、唯一の2連勝でMVPをGET!!バロンドールに輝きました(笑)点も入れることができたし、最高の合宿でした。みなさんまた来年、千葉でお会いしましょう!!
蹴もクチも冬ほどの”キレ”がなかった「するめ」
ナンバ(スルメ)でーす(^−^)合宿お疲れ様でしたぁ!!
お金の振込み遅くなってしまってご迷惑をおかけいたしました。サッカーを楽しむことはもちろんなんですが、いろいろな方と話をすることができてすごく楽しかったです。合宿参加して本当に良かったです。僕のおじいちゃんに感謝しています。また冬合宿を行う時はお誘いください。

僕は、運動不足により体が重かった・・・。昨日から腹筋・背筋が筋肉痛でクシャミすると苦しいです(;〜;)
次回会うときにはスマートなスルメをお見せしましょう♪

今年は何も賞がもらえなかったんで次回リベンジしてやる〜(>_<)
お疲れ様でした!お仕事頑張ってください!今後ともよろしくお願い致します。
合宿後、天皇に激怒されてアオくなった「ゆーすけ」
みなさん、暑い中合宿お疲れ様でした。この合宿に行くたびにサッカーの奥の深さに触れているような気がします。サッカー以外ほとんど何のつながりもない人たちがいきなり集まってあれだけ楽しめちゃうってホントすごいですよね!しかもこれからもサッカー好きでいれば自然にみなさんにまた会えちゃう気がします。それがフットサル場であったりスタジアムであったり色々だとは思いますが、そんなときはぜひ声をかけてください!また次回の合宿も楽しみにしています。最後にこの合宿をコーディネートしてくださった浅野さん、ありがとうございました!
なぞのミュージシャン なるせ
成瀬です。
初参加の合宿、とっても楽しかったです!

僕は、芝生でサッカーすることは当然初めてな30代ビギナーだったのですが、いや〜、最高ですね! 何より合宿に参加された皆さんが最高なお陰で、練習〜試合〜食事〜ビデオ鑑賞まで、すべてとても楽しく過ごさせていただきました!
次回参加時には、オーバー30でも上達するんだってところを見せられるように、精進しておきます。全然変わらなかったらごめんなさい。一応、“有言”だけしておきます(“実行”は予定)。
取り敢えず、正しくスローインができるように勉強しなきゃ(今回、ファールスローを2回やってしまいました。同じチームだった皆さんごめんなさい)。
では、また宜しくお願いします!
以下、順番に更新・・・。
とりあえずここまで。
疲れたわい。

indexへ   補欠編へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送