indexへ

きっちりGKを勤めたタケル
 合宿参加の皆さんお疲れ様でした。
先ほど無事帰宅しました。

今回も途中からの参加でしたが、2日目の朝に
晴れたときには「これは絶対に皆のパワーのせいだ・・・。」と思いました。

皆さん本当に、どうもありがとうございました。
コメントもカップルな関谷&真弓
 皆様お疲れさまですた。
今回は、念願!?叶っての合宿初参加でした。

いや〜、合宿ってイイですねぇ(^-^)。
一緒に参加した真弓も、とっても楽しめたと言って、喜んでいましたぁ。

30過ぎてから始めたに等しいサッカー&フットサルで、合宿なんかに参加したら皆さんに迷惑掛けっぱなしになっちゃうんじゃないかととっても不安でした。しかし、始まってみればそんな不安なんてしている間もなく、ただただ楽しい二日間でした。

 天然芝、サイコー!

それに、今後の自分のスキルアップのために、自分のウィークポイントや課題を見つけられたのも、今回の合宿の成果です!
その課題のひとつに、体力のなさがあるんですけど、今日は筋肉痛でとってもツライです…。階段なんかは、拷問かよっ!?って言うぐらいで、会社では田村1号と一緒に、二人でロボットのよなあやしい(¬o¬) 動きで歩いてます。

これからも、皆さんとガンガン蹴って行きたいと思います。まだまだヘタっぴですが、どうか真弓ともども生温かく見守ってください^^;。

今回は本当に皆さんありがとうございました。
また次回の夏も参加したいと思うので、よろしくお願いします。
ネゲロを超え、見事な走りの1号
 皆様、お疲れさまでした。

一昨年の初参加の沈黙を破り、参加させて頂きました。
今回はホントに参加させてもらって、良かったと思います。
それは、浅野さん夫妻の笑顔満載写真を頂けたことであります。(〃^∇^)o
貴重な写真ありがとうございます。
大切に扱っておきますので、次回の夏合宿でMIPを受賞した方に引継ぎさせて頂きます(笑)

サイコーに嬉しかったのは、やはりMIP賞を頂けたことです。
100%納得の行くプレーはなかなか出来ませんでしたが、楽しく過ごせたうえに賞をもらえたことが本当に嬉しいですっ!!
自分に票を入れて頂いた方に感謝しつつ、もっとうまくなるよう努力したいと思います。

昨日から既にえらいことになっていますが、筋肉痛で歩くのがやっとです。
永遠のテーマになりつつありますが、今年の目標もスタミナです。
最後はヘロヘロで皆さんの笑いものになるような状態でした(ノ_・。)
あとは「手」の使い方を、稲垣さんや飯田君に教わりたいと思っています。

今回は参加させて頂き、ありがとうございました。
これからも「一号」の名称で、宜しくお願いします。
今回は奥さんの引き立て係だった久野
 お疲れ様です。埼玉SSSから参加しました久野です。
過去の例を反省しつつ、今回はトップ・コンディションで臨むぞ!という意気込みでしたが、ダメでした(--)。
とはいえ、夜のサッカー・ゲームで得点を稼げたおかげで、貴重?なプラティニ・シャツをGETできたのはまさに普段の行いの良さだと自覚しております(←アフォか、自分)。
連れ合いともども、十二分に楽しめた合宿でした。また次回、みなさんとお会いできることを切に願っております。リジチョー、ありがとうございました。次回は赤ユニで揃えましょうね(^o^)。
こんな年寄り(笑)になりたい!松岡じい
 じいことさいたまの松岡です。合宿お疲れ様でした。悪天候の予想の中、サッカーの神様がお日様を出してくれましたね!これも参加の皆さんの、なかでも理事長の日頃の行いのおかげと、心から感謝!
さて、この合宿は、老若男女がお互い尊重し合うので、私のような足手まといも、気軽に一緒プレーしてもらえるので、最高の二日間となりました!参加された皆さん、本当にありがとうございました。
また、夏合宿でお会いしましょう!まずは、お礼まで!

The players part2へ  indexへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送