indexへ

PK外した、PK外した、PK外した、PK外した飯田
JSA@飯田です。

皆さん、合宿お疲れ様でした〜(^^)/
心地良い筋肉痛が体全体を包んでます。
今回も最高の合宿でした!初めて「MVP」取れたし!
初めて練習試合したし!勝てる試合をPK決めれなかったし!!

横浜系が多かったし←これ一番嬉しいです。今まで横浜系の参加者少なかったから。。。
皆さんと更に仲良くなれて充実した時間でした。ありがとう御座いました。

今回の合宿の手配をしてくださった浅野さん、テリーさんに大感謝です。
夏合宿は「得点王」を目標に頑張りたいと思います!!

では、夏合宿か蹴Ciaoでお会いしましょう(^^)/
新婚だったアホコーチ
石川です。試合に参加できず残念でした。
ところで、、、勝ちましたか??

次回も楽しみましょう!
藤沢まで指導者講習会に直接行ったので、もう限界でした。。。講習会も楽しかったので、興味がある方がいらっしゃいましたらお伝えいたします。
内容はU16のナショナル取れ船のトレーニングメニューの伝達会でした。U16世代のテーマは「しかける」ということと、「ゴール前での守備」だそうです。
これからもお世話になります!テリーさん
 合宿おつかれさまでした。そしてありがとうございました。今回はグランドは確保したんですが、天気予報がよくなくって…なんとか出来たのでホッとしています。
対戦相手のヘルスポFCのメンバーも非常によろこんでいました。重ねてありがとうございました。
久しぶりのサッカーをして翌日は筋肉痛でつらいかったですが、ここちいい痛みでした。
ご満足戴けたか分かりませんが、これに懲りずに又いらっしゃっていただけたらと思っております。
本当にありがとうございました
昨年のインパクトを突破できないスルメ
 合宿お疲れ様でした。まさか、合宿に一人で参加するとは思っても見ませんでした・・・。
それも、合宿当日朝から天皇一家と待ち合わせ・・・。天皇一家・・天皇一家だって!?俺はなんて場違いな車をチョイスしてしまったんだ(;〜;)もっとピチピチしたねーちゃんの乗ってる車がよかっ・・・(おっと、そうじゃなくて!汗)こんなえらい方々が乗っている車にスルメの分際で乗っていいのだろうか?途中、天皇が島流しとかいいだし、俺だけ海ホタルに捨てていかれないだろうか?などと一人心配していましたが無事ジャングルパレス到着。
ジャングルパレスを知ってまだ1年。しかし、春夏秋冬訪れているため4回目のジャングルパレスです。間違いなくこれからはVIP扱いしてもらいますよ♪
サッカーは本当に楽しかったのですが、I田さんとほとんど同じチームになり僕はナイスなパスを送りつづけたのですが、あまりお返しをしてくれない人らしく自らゴールを決めMVPをもらってかえるというありさま・・・。
俺、賞品何ももらってませんよ(涙)
サッカー頑張ったあとはお酒がうまい☆皆様にみだらな姿を見せてしまったことを少しだけ反省(苦笑)これからは酒は飲んでも飲まれないようにおいしくお酒を飲むことにします。
次こそリベンジして豪華賞品を我が家に持ち帰りたいと思います!!
あと、天皇家を嫁ぐため花嫁修業がんばります!!
あやしい得点王 成瀬
合宿お疲れさまでした。年齢当てでネタにされた(別に普通ですよね?)、東京在住埼玉SSS系、でもレッズファンじゃないですよの成瀬です。
今回は、“フルコートでは無得点”という、アヤシイ得点王になってしまいました。
宴会時のゲームと、2日目午前中のミニゲームでメンバーに恵まれ、いやらしく点を稼いだおかげなのですが、これも、年齢からくる(?)、マリーシアなのかもしれません。
Kのゾノ・ユニ、ローマ・トンマージのユニと2枚もいただいてしまい、申し訳ないような、、と言いつつ、とっても嬉しかったです。ラッキー!
次回の合宿ではこれらユニを着て、フルコートでの得点を目指します!
では、次の合宿で、また、どこかでお会いした際には皆様よろしくお願い致します。
やっぱり裏方はイヤだったような稲垣
みなさん、こんにちは。稲垣です。
早いもので合宿から早1月が経ちました。
あの後、埼玉在住という権限?をフル活用してすぐに当日の試合のDVDを見てました。練習風景は酔いました(カメラの手ぶれが・・・)。自分の試合バッチシ見ましたよ。いや〜スルメとゆうすけのダブルボランチとセンターバックと両サイドとトップ下とFW1名は素晴らしかった!・・・あの試合勝ってましたよね???
んで(話は変わり・・・)前々回の冬、前回の夏とケガをした状態で満足したプレーができていなかったので今回は気合入ってました!でも1日目のPKで見事にすべった(文字通り+ネタ的にも)挙句、2日目微妙にケガ状態になって踏んだり蹴ったり。。。はぁ〜最近すっかりケガをしやすい体になっちまいやした。でもまあMIPをいただいて得点王もいただいてるんで後はMVPを残すのみ・・・てことぁあんまりチームの勝利に貢献してないって事ですねぇ・・・おかしいな。とっても献身的なプレーをしているのに(^^;
では、次の7月に向けて今からばっちし体調を整えておきましょう!また次回お会いしましょぉ

players補欠編へ  indexへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送