達人編その2へ 修行編へ  indexへ

 
家族で初参加の大塚家
皆様お疲れさまですた。

今回は、念願叶っての合宿初参加でした。

みなとも、とっても楽しんでいました。

フルコートはまったく初めてで、草サッカーをじっくり見るのも初めて。初心者も一緒にやってるのにちゃんとサッカーになっていてびっくり。ミニサッカーとはまったくちがうんですね。
わたしもボールに触らなくってもディフェンスのラインについて走っているだけでサッカーをしてる気分になれました。おまけにごっつあんゴールまで決めることができて、ラッキーでした。
ミニゲームでは、身方のチームのゴールをブロックしておきながら、ちゃっかりアウォーズでは商品をゲットしてしまいました。
ゴール前でサボっておきながらおいしいですよね。

シュート練習にみなとも混ぜてもらえたのが嬉しかったらしく、「しゅー、こうこう」(シュートこうやった)「じゅんばん」(順番に)と、時折思い出しては部屋でボール蹴ってます。

気候もとてもよく動きやすかったです。

太陽があまり出てなかったのでブヨが多かったですね。
刺された方ひどくなったませんか?
今日になっても熱を持ってたり、堅くなってる方は、早めにお医者さんで薬もらってくださいね。
10日ぐらい腫れがひかなかったり、跡が残ります。
症状がひどくない方は、ムヒなどの虫刺されを塗ったほうが良いと思います。
熱や、頭痛が出てる方がいないといいのですが、、、


今回は本当に皆さんありがとうございました。
また次回も参加したいと思うので、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。松岡じい
合宿参加の皆さん2日間お疲れ様でした。
さいたまのじいこと松岡です。
今回も天候に恵まれ、楽しい合宿が過ごせました。(ちょつと虫刺されには、マイつたけど)
毎回新しい方と知れ会えて、更に嬉しい気持ちになります。

今回は、うちの奥さんと義姉も初めての参加でしたが、皆さんが優しく接してくれたので、とても喜んでいます。また、仲間に入れてください。

さて、今回は冬に引き続き、地元のチーム「油井FC」との練習試合もあったので、ほどよい緊張感の中練習もミニゲームなども出来たと思います。
何から何まで、計画・準備してもらった浅野さんご夫妻、本当にありがとうございました。そして、練習メニューを考え、指導してくれた飯田君ありがとうございました。最後に、一緒に2日間過ごした参加者の皆さんありがとうございました、また、冬合宿で御会いしましょう。
追伸
 MVP受賞のゆうすけ君、ナイスへデイングでした。
 「審判特別賞」ありがとうございました。冬合宿にもって行きます。
初参加でもなじんでいたゾ、きゅうちゃん
みなさま、お疲れさまでした。

ボール拾いに薮を掻き分けまくってましたが、全く被害なし。
「鋼の肌だ!」と息巻いてたら「きっと血が不味いんだよ」と言われ、ちょっとへこみました。

へたれなサイドバックをフォローしてくれたDF陣のみなさま、ありがとうございました。

がんばって得点を決めてくれた前線&中盤のみなさま、ありがとうございました。

黄色い声で応援して下さったみなさま、ありがとうございました。

試合のメンバーを決めるとき、拙い意見を聞いてくれた今回の監督さん、ありがとうございました。
今度は一緒に蹴りましょう!

一緒に遊んでくれたサビオラ兄弟。俺を超えろ!

夕食の時、ビールが駄目な私に気を遣って頂いたあさのさん。ありがとうございました。実は言いつけ通り、しっかり缶酎ハイを持ち込んでいました。

何より、今回、車に同乗させて頂いた上、往復運転して頂いた加賀山さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

やっぱりサッカーですね。
フットサルも楽しいけど、サッカーはもっと楽しい。
プラス自分がプレイできるというのは最高です。
充実の二日間でした。

今回合宿に参加されたみなさん、試合して頂いた由井FCのみなさん、本当にありがとうございました。
また是非、参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
彼女にやさしい関谷くん
ちょっと遅ればせながら、皆様合宿お疲れ様でした。


やっぱりサッカーは楽しいですね(*^^)v。
下手くそながら、彼女共々皆さんと一緒にプレーさせてもらって、本当にありがとうございました。

プレーすればするほど、もっと上手くなりたいなぁと思ってしまいますね。


ただ個人的には今回の合宿は、不覚にも直前に風邪を引いてしまいました。

ソレまでは十分に体をつくってるつもりだったんですが、体調がサイアクでした。
まあ、体調が万全でも、サイアクでも、然してプレーに差が出たわけではないと思いますが…、自分自身の楽しさ度合いは、多分大きく影響していたと思います_| ̄|○。

前回の冬の合宿の後、次回の合宿に向けた課題として体力の無さを挙げていて、今回の合宿ではその対策をしてきたつもりでしたが、体調管理がお留守となってしまい、片手落ちな感じでした(T_T)。

だから、次回の合宿に向けた目標は、体力増強と体調管理の両方にしたいと思いますw。

頑張るぞぉ〜(・ε・)ノ♪!


って事で、微妙に、次回の冬合宿の参加表明してみましたw。


そんなわけで、また冬に皆さんとお会いできることを楽しみにしています。また皆さん、よろしくお願いしま〜す。

達人編その2へ 修行編へ  indexへ

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO