達人編その1へ 修行編へ  indexへ

 
常連になりつつある”まゆまゆ”
皆さん、お疲れ様でした。

今回全然シュートも決めれずダメダメでしたぁ。
いろいろフォローしてくれた皆さんありがとうございました。σ(^◇^;)
次回は決めれるように頑張るぞ!
隠れて自主トレしないと_・))コソコソ

でも試合中は全然動けて無かったけど、すぐ隣でお子様グループとミニサッカーでしっかり動いていたので、帰りは体がボロボロ!
帰ってから2日間は仕事になりませんでした。
お子様元気すぎです(笑)
あぁ・・若いってすばらしい・・・ヽ( TーT)ノ

私も虫さされの被害なしです。私も血が不味いんでしょうか(ーー;)>きゅうちゃんw
関谷さんが帰ってからも虫被害に悩まされてました。
あの虫ってそんなに嫌な虫だったんですね。

ま・・私には悪い虫が近寄らないって事でw

でも、やっぱり体を動かすのっていいですねぇ♪
もっともっとボールとお友達になって皆さんの邪魔にならないように頑張ります!!

また是非合宿参加させて頂きます!お疲れさまでした!
写真を持って帰らなくて良かった?田村1号
遅くなりましたが、皆さんお疲れ様でした。

今回も楽しい合宿に参加させて頂き、ありがとうございました。
合宿から帰って来て、虫刺されにウナやらムヒを付けていましたが、日に日に悪化し先週末に病院に行きました。かゆくて一昨日は眠れませんでした。
何で、今更って感じです。
写真を添付したいくらいなのですが、気持ち悪がられるので、止めておきます。。。
横浜系でひどくなったのは、自分だけ?のようなのですが、皆さんは大丈夫ですか?

今回の合宿で目標としていたことは、「フルコートでシュートを打つ」でした。
目標を上回る2得点することができ、とても満足しています。パスをくれた方々ありがとーうヾ(* ̄▽ ̄*)

交流選ではFWをやらせて頂きましたが、どう動いてよいかわからず江田っちとかぶってしまい、すいませんでした。

MIPのメイン商品である、写真も無事引き継ぐことが出来ました。
次回の合宿まで大切に(常に見えるところに)保管しておいてくださいよー。

今後の目標は、ボールを持っていないときの動きを勉強します!!

皆さんお疲れさまでした
さて冬合宿までに「宣言と断言」の成果は・・・てんぷく久野
わりとマジな投稿ですが。
油井FCとの3本目、3バックの真ん中に入りましたが、はっきり力不足でした。
・相手FWに寄せすぎて振り切られ
・逆サイドまで蹴るつもりの横パスをさらわれ
・サイドに追い込みながらも切り返し一発で置き去りに

・・・と、4失点のほとんどに絡みました。申し訳ないです。

といってもこのまま終われないので、
まず
・インステップでロングボールを蹴れるように
・オフサイドトラップをかけられるようなルックアップ
・一発くらいの切り返しに対応できる走力

をテーマに、次回冬合宿に臨みます。(宣言)

ついでに、線審をちゃんとできるように、
4級審判の資格くらいは取ります。(もひとつ、宣言)

館山で、成果をお見せします! (無謀にも、断言)

またよろしくです

達人編その1へ 修行編へ  indexへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送