酔かと〜れ

tokiokas通信
1999年11月26日
戻る
金子選手 選抜漏れ!!

 FCトキオカスのスーパーGK、金子選手が冬期強化合宿選抜メンバーから漏れた。情報筋によると、六本木での夜間のご乱交がカントクの逆鱗にふれたためらしい。日本サッカー界にとって、U22の柳沢選手の梨花事件に次ぐ不祥事となった。
金子選手の談話「頭を丸めて田舎へ帰ります。」
外野の声「丸める頭があんのか!!」

冬期強化合宿選抜発表!!

本日、合宿のメンバーが発表された。
初選出の多田選手を始め、豪華絢爛、バカ丸出しの12名が選出された。

以下メンバー;大カントク・石川・多田・金澤・リネカー・永井・小林・藍田・山下・勝俣・小林(R)・ハタ(R)。意外なとこでは、夏合宿のMVP三瓶選手、いつも参加の及川選手が選考外となった。三瓶はオネイチャンとスノボー、及川は2000年問題が理由らしい。尚、夏合宿で最も期待はずれだった宇都宮選手は当然のように選考外となり、菊田選手は出産準備のため自宅待機となった。

浅野大カントクの談話
「小林大選手を招致したが、拒否されたのは残念だ。どうも、広島から来る交
通費がなかったらしい。尚当合宿には、隠れた逸材数名がデビューの可能性がある。」

12月に対外試合

 12/6(月)8PMより、神宮フットサルコートにおいて、広告社(代理店)サッカー部とのゲームが組まれた。この試合は、冬期合宿及び来年の天皇杯獲得への大きなステップとなる。尚、現在秘密の特訓中のカントクが、「俺は20分出続ける!」と張り切っているらしい。尚、当日は青のホーム用ユニ持参のこと。

ソシオ制度準備中

 なんとトキオカスにソシオが生まれるらしい。現在は準備中だが、次号には詳細が発表できる、との情報を入手した。これが確立すれば、いよいよアジア制覇が夢でなくなるが、真偽の程はどうであろうか?いまだに謎である。

戻る
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO