indexへ

■スルメ、やばいっす
 初日の蹴りが終了し、テリーさんのホテルの温泉にどっぷり入り、いよいよtokiokas恒例の宴会開始っす。スルメ、天皇のおクルマで気を使い、サッカーでも道具持って気を使いました。さらに宴会ってよく無礼講だっていうじゃないですか!んで、よーく考えてみれば、いつも小うるさいゆーすけさんたちもいなくて、周りは飯塚さんやマリーシア久野さんを始めとした大人の方々っす。スルメ、こんな状況ではじけないわけにはいかないっす。ってことで、宴会スタートと同時にフルスロットルでレッドゾーンっす!

 バリバリに飛ばすと周りが見えなくなるっす。で、本音も出ます。
「ゆーすけ、小せーよ。小僧じゃん。infinityはオレが仕切るよ。」
「えだっち?ダメ。」
松岡じいに乗せられて、ついつい本音を話しました。でも宴会の席、無礼講の席、まあジョークとして許してくれるでしょ。と思っていたら、その場面が全部ビデオに録画され、DVDになって配布されることになったそうです。

 マズイっす。マジ、マズイっす。そのDVDが天皇の手に渡れば、天皇のご性格からいって当然ゆーすけさんの知るところとなります、天皇クチ軽いっすから。スルメ、やばいっす。
成瀬さんの得点王は↑のおかげ みんなでパチリ
さわやかなカップル スルメのお相手はコレ

■試合っす
 天気予報では雪だった翌日もスルメの普段の行いが良いため、たまの霧雨程度と絶好っす。芝生は多少水をふくんでいたほうが快適っすから。実はこの日の午後、テリーさんが組んでくれた地元チームとの練習試合があるっす。石川コーチも初の対外試合ってことで、午前中は軽めの練習としてくれました。午後、いよいよ試合っす。スルメ、ゆーすけくんとダブルボランチになりました。DFには稲垣さんが控えてくれて、FWは関谷さんのポストに飯田さんのシャドー、MF左右には田村1号、藍田さん、後はえっーと忘れました。そうそう、タケルさんが本職のGKやってくれます。あれ?天皇がいない。実は天皇はそのやさしいお心使いで、若い者に経験を積ませるため、自ら控えにお回りになられたそうです。稲垣さんは、「飲みすぎで走りたくないんじゃねぇーの」と冷たく言い放っていましたが、スルメ小心者なんで、本音はそうでもそんなこと言えません。

 ゲームはウチが若い分走りますが、ジーコジャパンと同様「個の力」が中心となり、なかなかチームとして機能せず苦戦っす。ポゼッションは有利なんですが、いまいちシュートまで結びつかず、カウンターを食らうケースもあったっす。そこでスルメはゆーすけくんとのボランチ間で基点を作り、タマを散らせます。ゆーすけくん、よく走る。うまい。別のゆーすけと比べたら、断然こっちのゆーすけくんのほうがいいっす。そして散らしたタマに1号が走りで、藍田さんがテクで追いつき突破します。だんだんペースつかめてきたっす。

■唖然、呆然
 そんな時っす。飯田さんがスルーパスに反応し、ペナエリアに突入。相手DFが思わず足にタックルかまし、PK獲得っす。キッカーは飯田さん。こりゃ、1点ゲットっす。んが、んが、飯田さんの蹴ったボールは力なくGK前にゴロでころがります。飯田さん、マジっすか!ここでネタやんなくてもいいっす。

 その後タケルさんのスーパーセーブもあり、結局ゲームは0−0の引分けとなりました。つまり飯田さんがPK決めていれば勝ったってことっす。スルメ、これ以上は言えません。でもやっぱし一言、言わせてください。
 「PKくらい決めろ、ボケ、カス、アホ!」
あー、すぅーとしたっす。

■スルメ、次も参加しまっす
 試合も無事終了し、楽しい合宿も終わりに近づいてきたっす。毎度のような豪華賞品満載のawardsでは、今回のMIPは田村1号さんに決定っす。1号さん、よく頑張っていたし、よかったっす。風呂入って、帰りは藍田さんのクルマで送ってもらいました。藍田さん、感謝っす。

 スルメ、みなさんのおかげで充分やんちゃできたっす。楽しかったっす。ありがとうございました。また是非参加したいっす。
 あ!忘れていた。スルメ、結局かのじょ作れなかったっす。だって、みんな最初からカップルなんだもんなぁ、そりゃないっす。今度は石川コーチを見習って、彼女連れで参加しまっす。マジっす。ほんじゃ、みなさん夏合宿までバイバイっす。

至難録part1へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送